SSブログ

後藤真希が出産した病院が江戸川区だと判明! [芸能]

元モーニング娘。の後藤真希さんが

12月7日午後4時31分に第一子となる女児を出産しました。

後藤真希さんが出産した病院は都内と報じられていますが、

病院は江戸川区だった?!

後藤真希さんの出産について調べてみました。


スポンサードリンク





後藤真希が出産した病院は?




mrg15061712490001-p1.jpg
※www.sanspo.com/geino/news/20150617/mrg15061...


1a1bb99e-s.jpg
※hirotoshi.xsrv.jp/?p=883

後藤真希さんは一般男性と2014年7月22日に結婚し、

自身のブログで妊娠を発表し、

経過をファンに伝えていました。

ファンのみならず気になるのは、

後藤真希さんがどこの病院出産したかですよね。


来年の1月末まで産休で仕事は休むようなので、

出産した病院にまだ通院しますからね。



PN2011062201000527.-.-.CI0003.jpg
※www.47news.jp/CN/201106/CN2011062201000523....

後藤真希さんは結婚後、東京都江戸川区に所帯を持っていることが分かっています。

普通に考えて住んでいる江戸川区病院出産しますよね。

江戸川区には複数の病院があるのですが、

後藤真希さんがよく目撃されている病院があるようです。



目撃情報はTwitterであったようなのですが、

ツイートしたのは一人ではなく、

複数いることから信憑性は高いようです。


Twitterで病院の名前は

M病院と言われていましたが、

江戸川区にある病院でイニシャルMの病院


江戸川区役所に近い

東京都江戸川区松島1丁目41−29にある

まつしま病院

ではないかと言われています。



あくまでも推測ですが仮に江戸川区にあるこの病院で

後藤真希さんを見かけても暖かく見守ってあげましょうね。


母子ともに健康で本当に良かったですね。

ご出産おめでとうございます。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。