SSブログ

後藤真希 出産 まだ [芸能]

元モーニング娘。の後藤真希さんが12月7日に第一子となる女児を無事出産しました。


後藤真希さんはブログで妊娠を発表して以来、

経過を記事にて報告していましたが、

予定日を過ぎてもまだ生まれなかったことから、

心配する声も上がっていましたね。


スポンサードリンク





後藤真希 予定日をすぎてもまだ生まれなかった?!




1552269789_1d898a8e8c.jpg
※www.flickr.com/photos/14836552@N03/15522697...


後藤真希さんは妊娠を発表してから、

経過をファンや知人に報告していたようなのですが、

予定日を過ぎてもまだ出産報告がないことに心配した、

モーニング娘。の元メンバーが後藤真希のお腹の具合を心配して、

連絡をしてくれたんだとか。


モーニング娘。の元メンバーもまだかまだかと待っていたんですね。


後藤真希さんも出産前に

前駆陣痛は始まっているものの、

本陣痛がまだであることをブログで報告していましたね。


出産予定日を過ぎても本陣痛がこないことから、

経験者の皆さんはどのくらいで本陣痛になったのですか?

と質問することもあったみたいで、

後藤真希さんも不安だったんですね。



そして出産をまだかまだかと待っていたみんなにブログで


now」と報告がきたようで、

そのブログを読んだ方からは応援と励ましのコメントが続出したようです。


そして今回のブログに「ご報告」として


4f580_760_2061987_20151208_130231_size640wh_2928.jpg
※news.livedoor.com/article/detail/10926796/



遂に遂に!! 昨日12月7日午後16時31分に、 可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!

と報告したようです。




陣痛の痛みが物凄くて大変だったみたいですが、

母子ともに健康で元気な女児が生まれたようです。


本当に良かったですね!!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。