SSブログ

トレンディエンジェルたかしが最低失言! [お笑い芸人]

トレンディエンジェルがM-1グランプリで見事優勝しましたね。

敗者復活からの下剋上優勝です!



61db395e.jpg
※jin115.com/archives/52109677.html



トレンディエンジェルたかしさんが、

松浦亜弥と同じ29歳だと言っていましたが、

29歳だったとは驚きですよね。

そんなトレンディエンジェルたかしさんが

M-1グランプリで最低失言したようです。


スポンサードリンク





トレンディエンジェルたかしさんがM-1で最低失言





2745.jpg
※search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r...


左の方がトレンディエンジェルのたかしさん


本名は須藤敬志さん


1986年1月30日生まれの現在29歳


29歳にマジで見えない・・・・・。

ハゲネタで人気爆発中ですが、

29歳でハゲはちょっと辛そうですよね・・・。



そんなトレンディエンジェルたかしさんが最低失言したことが

ネット上で話題になってます。



トレンディエンジェルが優勝したM-1グランプリのスポンサーは


ゲーム会社「Cygames(サイゲーム)」


芸人とのコラボCMで有名ですよね。



トレンディエンジェルたかしさんは、

M-1優勝が決まった後のインタビューで

優勝賞金について聞かれ、


「パズドラ課金します」

と言っちゃったみたいです。



300x217xca7682bc89bef44693c7b56113d3581c-e1417586141885.jpg.pagespeed.ic.Y31nJVZ3WS.jpg
※entamee.com/owarai/1310/


たかしさんのツイッターでも確認できますが、

数日前にも課金しているくらいパズドラにハマっているようです。


なぜこの発言が最低な失言なのか?


そうなんです!パズドラの会社は「ガンホー」で、


スポンサーの「Cygames」の競合会社だったんです!


その競合会社にM-1優勝賞金を課金に使うなんて最低だと言われているようです。


ツイッターでもこの最低発言が話題になって、

たかしさんを心配する声もあがっています。



人気爆発中のトレンディエンジェルだけに、


これからはテレビでの発言も気を付けた方がよさそうですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。