SSブログ

喜多嶋舞の現在は?娘の学校は? [芸能]

喜多嶋舞さんといえば大沢樹生さんとの間に生まれた子供をめぐり、

なにかと話題になっていますが、

とうとう芸能界引退を表明しましたね。


現在はなにをしているのでしょうか?


スポンサードリンク






喜多嶋舞さんは現在何をしているのか?




d192d832772db71a1ea37d9d94d1b5f9.jpg
※marurun01.com/kitajimamai-genzai-kodomo-234...



喜多嶋舞さんは2007年に一般男性と再婚されています。

現在の夫は東大卒で仕事は大手出版社に勤務されているようです。

一般の方ですの詳しい情報、画像などは公表されていませんが、

名前は担当部署から和阪直之さんという噂もでています。



その夫との間にさんが一人います。

結婚報告よりも妊娠報告が先だったことから、

「できちゃった婚」のようですね。


さんは現在7歳で小学校に通っていると思われます。


小学校についてはネットでお受験情報がでていましたが、

幼稚園、小学校ともにどこに通っているのか不明です。


学校には喜多嶋舞さんが送っているという情報もあります。


喜多嶋舞さんは現在、普通の主婦として暮らしているようですね。


しかし今回の大沢樹生さんとの実子裁判で、

真相がわからないまま芸能界を引退されていますので、

これから現在の夫やさんも巻き込まれる可能性がありますよね。


いくら芸能界を引退したといわれても、

家族も好奇の目でみられる可能性もあります。



早く真相を明かしたほうがいいような気もしますね。






■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。