SSブログ

喜多嶋舞 現在 何してる [芸能]

喜多嶋舞さんが芸能界引退宣言をしましたね。


大沢樹生さんとの間に生まれた長男が

大沢さんとの血のつながりがないと判決が出てましたが、


喜多嶋舞さんは現在は何してるか気になりますよね。


スポンサードリンク





喜多嶋舞さんは現在何しているのでしょうか?





b3683eb032303b934d98119610ed48ca_200.jpeg
※girlschannel.net/topics/84550/



喜多嶋舞さんは大沢樹生さんとの間に生まれた長男をめぐって

裁判で争っていましたが、

長男と大沢さんに血縁関係はないと裁判で判決がでました。


自分が女優だから長男や家族が世間から好奇の目でみられると思ったようで、


現在は芸能界引退という事態にまで発展しています。


しかし喜多嶋舞さんが女優として活動していたのは2011年頃までで、

実質芸能界から離れていましたよね。


喜多嶋舞さんは2007年に仕事を知り合った現在の夫と

再婚し翌年には妊娠をし娘が一人いるようです。


今回の大沢樹生さんとの問題で現在の夫と娘にも注目が集まっています。



喜多嶋舞さんと現在の夫は仕事で知り合ったようです。


今まで数多くの男性と恋愛してきた喜多嶋舞さんですが、

大沢樹生さんは初めて付き合った恋人と語っていました。


しかし今回の裁判で大沢さんの子供ではないと判決がでましたので、

この子供の本当の父親が誰かわからないまま芸能界を引退するようです。


もしかしたら真相を隠しているのかもしれませんね。



これからは普通の主婦として母として生きていくことに決めたようです。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。