SSブログ

トレンディエンジェル斎藤の彼女は「ちゃんま」?! [お笑い芸人]

トレンディエンジェルがM1-グランプリで優勝し話題を集めています。

トレンディエンジェル斎藤さんは髪が薄いですが、

顔はイケメンで歌も上手いようで、

彼女の存在も注目を集めています。


斎藤さんは彼女がいるのか?

どんな人なのか?

気になる真相に迫ってみました。


スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤さんに彼女はいるのか?




HqTriMQmqc8NJrX_0.jpg
※s-bellkochan.com/6171.html



一度聞いたら頭から離れないフレーズ


チェケラッチョ!ハゲラッチョ!」で有名な


トレンディエンジェル

そのトレンディエンジェルの斎藤さんが、

昔は相当なイケメンで歌も上手くて高学歴だと話題になっています。


詳しい記事は → コチラ



ここまで有名になると彼女の存在も気になるところですよね。

芸人になる前は営業マンだったこともあり、

女性を口説くテクニックはスゴイという噂もあるようです。


さらに斎藤さんの歌は相当上手で、

今まで付き合った彼女はこの歌声でおとしたとか・・・。



o0480045913165491583.jpg
※t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=8A...



現在の彼女は一般女性の方のようで、

「ロンドンハーツ」の企画で斎藤さんの情報が彼女から寄せられていました。

彼女は斎藤さんに「ちゃんま」と呼ばれていて、

斎藤さんは「ツッツン」と呼ばれているとか。

テレビで斎藤さんの情報を流す彼女ですので、

芸人の彼女として真剣に交際していると思われます。

番組内で斎藤さんが七夕の次の日に彼女に手紙を送っていたのですが、

そこには「1日遅れの彦星より」と書いてあったあったことから、

大爆笑をとっていました。


こういった斎藤さんのキャラも人気のひとつと言えますね。


斎藤さんは浮気していて彼女との危機があったことを明かされていましたが、

現在は結婚も考えているほど真剣に将来を考えているようです。


今後もトレンディエンジェルは話題を集めそうですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。