SSブログ

膳場貴子の夫は広告代理店に務めるエリートだった! [ニュース]

「NEWS23」のキャスター膳場貴子さんが第一子を出産しましたね。

膳場貴子さんのは一般の方で大手広告代理店に勤務されているそうですが、

どんな方か気になるところですよね。


一般のかたですので詳しくは公表されていませんが、

ネットの情報を元に調べてみました。


スポンサードリンク





膳場貴子さんの夫は電通に勤務?!




TKY201010290428.jpg
※book.asahi.com/special/TKY201010290408.html...


膳場貴子さんは過去に2回離婚をしています。

過去のは両方とも東京大学卒業の方のようです。


今回の夫も大手広告代理店の電通に勤務されているようで、

かなる優秀な方だと思われます。


膳場貴子さんのは膳場さんと同い年の40歳ですので、

ある程度のポジションについている方だと思われます。


一般の方ですので写真なども公開されてなく、

顔まではわかりませんが、


正義感が強くて女性を守ってくれそうな人柄なんだとか。

体格は体育会系のがっちりした方で、

夫も膳場貴子と同じ再婚のようです。



お互い再婚ということで、

第一子も誕生していますので、

もう離婚はないと思いたいですね。



二人の出会いも気になるところですが、

以前フジテレビのアナウンサーとして活動されていた、

平井理央さんも広告代理店の方と結婚されています。


3775de8c8fc74f6986e4a54fb0c54d86.jpg
※newslounge.net/archives/60583/%E5%B9%B3%E4%...


もしかしたらアナウンサーと広告代理店の方は、

仕事柄いろいろ接点があるのかもしれませんね。



膳場貴子さんの夫についての情報はこのくらいしかでていません。


膳場貴子さんが、

この年で3度目の結婚のニュースが流れるのは顔から火が出るほど恥ずかしい

と上層部に訴えたようで、必要最低限の情報しか流れなかったとか・・・・。



40歳の出産でいろいろ心配することもあったかと思いますが、

母子ともに健康でよかったですね。


ご出産おめでとうございます。


膳場貴子さんがキャスターとして活躍される姿を1日も早く観たいです。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。