SSブログ

トレンディエンジェル斎藤のトリセツが面白い! [芸能]

トレンディエンジェルがM1王者になりましたねー。

勢いと爆発力のあるトレンディエンジェル

圧倒的にウケていましたよね。

そんなトレンディエンジェルの斎藤さんが歌っている

西野カナさんのトリセツが面白いと話題になっています。

一体どんな動画か気になりますよね。


saito_tsuppon.png
※katatemadesign.com/2015/08/25/torensy_saito...


スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤が歌うトリセツがヤバイ!




hqdefault.jpg
※www.youtube.com/watch?v=pPNQqf3sftA


トレンディエンジェル斎藤さんは歌がうまいことは有名ですよね。

そんな斎藤さんが歌う西野カナさんの「トリセツ」が話題になっています。

なんでもインスタでアップしたこの動画はいいねが25.1,000件もあったようです。

斎藤さんのあの容姿からあの歌声がでてくるギャップが面白いですよね。



こちらが斎藤さんが歌う西野カナさんの「トリセツ




※www.youtube.com/watch?v=pPNQqf3sftA



M1王者に輝いたトレンディエンジェルは両方とも髪が薄く、

ハゲネタや自虐ネタが本当に面白いですが、

今後もどんどんテレビで活躍してほしいですよね。


斎藤さんはピンでもいろいろなお仕事をしていますが、

髪が薄い以外は顔もイケメンで歌も上手い!

今後は斎藤さんの女性ファンも増えそうですね。



最後にトレンディエンジェル斎藤さんが歌っていた

本物の西野カナさんの「トリセツ」をご覧ください




※www.youtube.com/watch?v=aPHGClLjZWk


トレンディエンジェル斎藤さんのプロフィール




mig.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2135738674191172401


名前:斎藤 司 さいとう つかさ

生年月日: 19791年 2月15日

年齢: 36歳


愛称: つーおじさん  斎藤さん


ジャニーズに入りたくて履歴書を送ったことがあるようで、

嵐の二宮さんをリスペクトしているようです。

芸人になる前は楽天に勤務していたようです。

これからのトレンディエンジェルの活躍が楽しみですね!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。