SSブログ

膳場貴子の夫は電通 大手広告代理店に勤務! [ニュース]

膳場貴子アナウンサーがが第一子を無事出産したようです。

母子ともに健康で本当によかったですね。

膳場貴子さんのは一般の方のようで、

なんでも電通の広告代理店に勤務しているのだとか。


膳場貴子さんの夫について調べてみました。


スポンサードリンク





膳場貴子さんの夫は電通?!




img_0.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp/hiroshi1028jp/9250599.htm...



膳場貴子さんは過去に2度の離婚を経験されています。

最初のは大学時代からの知り合いで一般の方。

膳場貴子さんは東京大学出身ですので、

もかなり頭のいい方なんですねー。


2回目の結婚の相手は元ミュージシャンの瀬名俊介さん


瀬名俊介さんも東京大学出身のようです。

膳場貴子さんと付き合う方はみんな頭のいい方なんですね〜。



そして今回が3回目の結婚では一般男性で詳しい情報は明かされていませんが、

きっと頭のいい方なんでしょうね。


夫の仕事は電通という大手広告代理店だと言われています。

膳場貴子さんと同じ40歳ですので、

それなりのポジションについているようですね。

そういえばフジテレビのアナウンサーだった平井理央さんの夫も、

電通か博報堂のどちらかの広告代理店に勤務されていましたよね。


もしかしたら電通や博報堂のような大手広告代理店と

アナウンサーは知り合う機会が多いのかもしれませんねー。




二人は2015年に結婚されて今回の妊娠が発覚したので、

できちゃった婚」とも噂されています。

40歳の高齢出産でしたが母子ともに健康でよかったですね。

膳場貴子さんの仕事復帰はまだ決まっていないようですが、

電通に務める夫がいるので、

経済的には心配はないでしょう。


ご出産おめでとうございます!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。