SSブログ

志田未来 神木隆之介 ラジオでの噂とは? [熱愛]

以前から交際の噂があった志田未来神木隆之介の熱愛がとうとう発覚しましたね。

二人に関することで「ラジオ」というキーワードが浮上していますが、

ドラマ・映画の共演以外にラジオでなにかあったのでしょうか?


スポンサードリンク





志田未来と神木隆之介の熱愛について




1718789.jpeg
※topicks.jp/14693


志田未来神木隆之介は堀越学園時代の同級生で

ドラマや映画などで共演するうちに、

その仲の良さから交際説が浮上していました。

今回週刊誌「フライデー」で

志田未来と神木隆之介、まさかの週3日通い愛-甘酸っぱい蜜愛の日々

と報じられて熱愛が発覚したようです。

ネットの反応も

「お似合い」

「優等生カップル」

「微笑ましい」

など二人を祝福する声が多くよせられたみたいです。


ファンにも祝福される清純な二人ですが結婚の可能性も十分にありえますね。



志田未来と神木隆之介 ラジオでの噂とは?




12588829.jpeg
※girlschannel.net/topics/559652/


これは二人の熱愛がラジオで噂されていたわけでなく、

二人のドラマや映画の活躍を

爆笑問題の太田光さんがラジオで褒めていたようです。


60724_200812030423418001228275341c.jpg
※rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/60724/full...


太田光さんといえば毒舌で知られていますが、

神木隆之介が声優を務めた「サマーウォーズ」や

主役を演じた映画「桐島、部活やめるってよ!」

ラジオで褒めていたようです。

この話の流れで志田未来と神木隆之介が共演した

ドラマ「探偵学園Q」の話にもなり、

二人の共演がまた観たいとラジオで言ったことから話題になったようです。


太田光さんがラジオで言うまえから二人は共演していたわけですが、

熱愛まで発展した二人は結婚まで発展するのでしょうか?

今後が気になりますね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。