SSブログ

志田未来 神木隆之介 共演から熱愛に発展! [熱愛]

志田未来神木隆之介の熱愛が発覚しましたね。

以前から共演したドラマで仲が良く、

交際説も出ていましたので、

やっぱりかーと思った方もいるようです。


志田未来神木隆之介の共演から交際の発展について

調べてみました。


スポンサードリンク





志田未来と神木隆之介が共演した作品




middle_1183784927.jpg
※girlschannel.net/topics/559652/



志田未来神木隆之介はドラマ「探偵学園Q

映画『借りぐらしのアリエッティ』で共演しています。


なんでもドラマ「探偵学園Q」で共演した時には、

お互いなんでも言える仲だったようです。

志田未来さんは神木隆之介さんについて、

神木くんと話してると男子と話してる気がしない

と語っていたようで、この頃はまだ恋愛関係になかったのでしょうか?


映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演したときには、

二人のあまりの仲の良さに交際説が浮上したようです。

二人はお互いのことを

神木隆之介(ミッキー)

志田未来(志田ちゃん)
と呼ぶほど仲が良かったとか・・・。



ここまで仲が良いのは共演したことがきっかけと思われがちですが、

二人は高校時代(堀越学園高校)時代の同級生で同じクラスだったみたいです。

もしかしたら高校時代から愛を育んできたのかもしれませんね。



志田未来と共演した山田涼介との噂




2064031.jpeg
※prcm.jp/list/%E7%A5%9E%E6%9C%A8%E9%9A%86%E4...


志田未来さんはドラマ「探偵学園Q」で、

同じく堀越学園の同級生だった

ジャニーズの山田涼介さんとも共演しています。


20110329.jpeg
※aughy.jp/1423680397928197314



私は知りませんでしたが、

志田未来は山田涼介とも熱愛の噂が出ていたようです。

そのことから山田涼介を捨てて神木隆之介に乗り換えたなんて

噂まででたようですが、

山田涼介と志田未来さんに熱愛の事実はまったくないようです。


堀越学園の同級生でドラマで共演したのでそんな噂が浮上したようです。


山田涼介からしたら「捨てられた男」と言われていい迷惑ですね(笑)


志田未来と神木隆之介の熱愛はこれからも話題になりそうですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。