SSブログ

鹿毛陽子容疑者 あんしん堂の店主でテレビ出演していた! [ニュース]

鹿毛陽子容疑者は夫を毒物で殺害しようとして逮捕されましたが、

鹿毛陽子容疑者は以前テレビに出演していた事が分かり話題になっています。

あんしん堂という店を経営していたようで、

子供二人と一緒に出演していました。


スポンサーリンク





鹿毛陽子容疑者の店「あんしん堂」がテレビで特集されていた




20151130210435fc1.jpg
※magureatari.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01



鹿毛陽子容疑者は元自衛艦とのことですが、

以前TBSのテレビ「本日、開店します!」に、

あんしん堂」の経営者として出演されていました。


20151130210431f48.jpg
※magureatari.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01


あんしん堂」はカードショップで、

専業主婦でアルバイト時代にトレーディングカード販売に関わり興味をもったようで、

自衛隊員を22歳の時に退職して店を開いたようです。


3_20151130195908a7a.jpg
※fortecard.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html



あんしん堂」の名前の由来は、

鹿毛陽子容疑者の父親が営んでいた店の名前を受け継いで付けられたようです。


あんしん堂」は開店時かなり好評でお店はお客さんで埋まり、

飲食ができるカードショップということで一定の効果はあったようですが、

お客さんが入りすぎて店内の温度が上昇しかなり暑かったようです。

エアコンの設置も間に合っていなかったようで、

扇風機2台で対応していたようです。

開店準備が追いつかなったのか、

開店資金が足りなかったのか・・・・。


準備不足だったのかその後「あんしん堂」は2015年1月に閉店してしまいました。


鹿毛陽子容疑者は被害者の夫とは別居状態だったようで、

別居の理由は鹿毛陽子容疑者が家の事をなにもしなかったので、

夫が家を出たと言われています。


「あんしん堂」の経営が大変で家事まで手が回らなかったのか・・・・。


結局、鹿毛陽子容疑者は店の経営に失敗し借金を抱えてしまいます。

その後別のカードショップでアルバイトを始めます。

なんでも「あんしん堂」で売れ残ったカードを売る為だったとか・・・。


しかしこのアルバイトも1週間ほどで辞めてしまったそうです。



その頃から夫婦関係が悪化したといわれています。


今回の事件の引き金は鹿毛陽子容疑者の店が失敗したことがきっかけだったのでしょうか?



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。