SSブログ

鹿毛陽子容疑者の自宅が判明! [ニュース]

夫を殺害しようとして逮捕された鹿毛陽子容疑者

元自衛隊員店を経営しテレビに出演したことあることで注目が集まっていますね。

そんな鹿毛陽子容疑者の自宅はどこなのか?

鹿毛陽子容疑者について調べてみました。



鹿毛陽子の自宅は?




E6AF92E585A5E3828AE784BCE9858E4.jpg
※tennenotaku.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01


元自衛隊員の鹿毛陽子容疑者の自宅は、

自衛隊の施設である「陸上自衛隊北宇都宮駐屯地」がある

栃木県宇都宮市みどり野町にあるそうです。


20151130210435fc1.jpg
※newssports777.com/kageyouko-2182


鹿毛陽子容疑者のもここの自衛隊員だったそうです。


鹿毛陽子容疑者は20歳の時に自衛隊を退職しましたが、

被害者である夫は自衛隊員として勤務していたようです。


鹿毛陽子容疑者は自衛隊員を退職した後、

カードショップの経営を始めます。

この店はテレビで紹介されて、

鹿毛陽子容疑者も子供二人とテレビに出演されていましたが、

この店も借金を抱えて閉店してしまいます。


この頃から鹿毛陽子容疑者は家事をしなくなったようで、

夫とも宇都宮市の自宅を出ていってしまったようです。


スポンサーリンク





まとめ




20151130210431f48.jpg
※matome.naver.jp/odai/2144899708858828501/21...


鹿毛陽子容疑者は毒物を使って夫を殺害しようとしました。

テレビに出演していた際の顔を見る限り、

このような恐ろしいい事件を起こす人には見えませんでした。

二人の子供がいるようですが、

子供の今後を考えると可哀想ですよね。

今回の事件は鹿毛陽子容疑者が経営した店が失敗したことが原因だったのでしょうか?


二人の子供のためにも罪を償い反省してほしいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。