SSブログ

鹿毛陽子容疑者 テレビ「本日開店します!」に出演していた! [ニュース]

栃木県宇都宮市で夫を毒物で殺害しようとして逮捕された鹿毛陽子容疑者

以前TBSのテレビ番組に二人の子供と出演していたことが分かりました。

その出演していたテレビは「本日開店します!

ここから家族構成が判明しました。


スポンサーリンク





鹿毛陽子容疑者がテレビに出演していた




20151130210431f48.jpg
※magureatari.blog.so-net.ne.jp/2015-12-01



鹿毛陽子容疑者は逮捕当時、無職と報道されていましたが、

以前TBSテレビ本日開店します!」に出演されていて、

「あんしんどう」というカードショップの店を経営していました。



9_201511301959439d7.jpg
※fortecard.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html



テレビで特集されるくらいですので、

繁盛しているお店かと思いきや、

2015年1月に閉店してしまったようです。

そこそこの借金があったようなので、

経営はうまくいってなかったのでしょうね。



テレビでは二人の子供もでていましたので、

家族構成が判明しました。




鹿毛陽子容疑者の家族構成




2.png
※newssports777.com/kageyouko-2182



鹿毛陽子容疑者は被害者の夫とは別居していたようです。

その夫の間にはテレビに一緒にでていた子供二人がいます。

夫と別居していた理由は、

鹿毛陽子容疑者は家のことをなにもやらなかったようで、

被害者の夫は家を出ていったと言われています。


鹿毛陽子容疑者が経営していた「あんしんどう」の経営がうまくいかず、

家事まで手が回らなかったのでしょうか?

テレビで紹介されたものの、

借金を背負ったことで夫婦の間に亀裂がはいった可能性もありますね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。