SSブログ

宮原知子の両親は病院に勤務する医師だった! [ニュース]

現在フィギュアスケートで大活躍中の宮原知子


アスリートとしても凄いですが、英語も堪能で学力も優秀なようです。


そんな宮原知子両親病院に勤務する医師のようで、

両親も凄い方のようですね。

宮原知子の両親はどんな人なのか?

どこの病院に勤務されているのか?


両親について調べてみました。



宮原知子の両親について




sty1503280012-f4.jpg
※girlschannel.net/topics/330149/



宮原知子はNHK杯で見事優勝して浅田真央選手と世代交代と言われて注目されています。

英語も堪能で全国模試では上位になるほどの学力を持っています。


フィギュアスケートの選手と学力の両立を完璧にやっているなんて、

普通の方ならマネできることではないですよね。


そんな宮原知子両親は一体どんな人か気になりますよね。


なんと両親は二人とも医師で宮原知子が小学2年まで、

アメリカのヒューストンの病院にいたようです。


アメリカの病院で医師をしているなんて、

それだけで凄い方だと想像できますよね。


スポンサーリンク





父親は現在、京都市立病院呼吸器外科の部長で

京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師も勤めているそうです。


宮原知子さんの父親は ⇨コチラ


日本外科学会専門医
日本胸部外科学会認定医
日本呼吸器外科学会専門医評議員
日本臨床腫瘍学会暫定指導医
日本呼吸器学会呼吸器専門医



これだけの肩書きも持っている方です。


母親は父親と同じ病院に勤めているようですが、

医師紹介などに顔写真がなかったので確定ではありません。


宮原裕子さんという方が

京都市立病院血液内科」の副部長でいましたので、

この方の可能性が高いと思われます。


ご両親とも宮原知子さんのフィギュアスケートを全力で応援されているようで、

今回優勝できたのも両親の支えがあったからでしょうね。


宮原知子さんが凄いと思っていましたが両親も立派な方だったんですねー。


これからも宮原知子さんの活躍に期待ですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。