SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 三角関係が破局の理由? [破局]

フリーアナウンサー・滝川クリステルさんとタレント・小澤征悦さんの破局報道がありました。

結婚間近と噂されていた二人の破局原因は三角関係にあったとも言われています。


二人の交際は2014年末で終止符を打ったようですが、報道にあったとおり破局理由は、

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因だったのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク





滝川クリステルさんと小澤征悦さん 破局の理由は?



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...



滝川クリステルさんは現在37歳ということもあり、そろそろ結婚を考えていたのではないでしょうか?

一方の小澤征悦さんも現在40歳ですが、数々の女性と噂があり、かなりモテていたようですが、
そろそろ落ち着く頃ではないかと言われていました。

この2人の破局は誰もが予想していなかったことではないでしょうか?

結婚間近とも言われていましたからね・・・・。



37歳の女性と40歳の男性が結婚間近で破局の原因は何かありそうですよね?


滝川クリステルさんと小澤征悦さんの交際がスタートしたのは2010年のことでした。


小澤征悦さんは2009年5月にさんとのデートをスクープされていたので、
滝川クリステルさんとの交際が報道された時には驚きました。


滝川クリステルさんと小澤征悦さんは順調に交際していたと思いきや、
2012年1月に小澤征悦さんとさんのデートがスクープされてしまったのです。

この頃から小澤征悦さんは滝川クリステルさんと杏さんの三角関係が噂されていました。



やはり破局の原因は三角関係だったのでしょうか・・・?


enn1306101139006-p2.jpg
※www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho...


小澤征悦さんの女癖についてはネットを中心にいろいろな噂が飛び交っています。

タレントでカッコいい小澤征悦さんですので女性にはかなりモテるようですね。



滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、


「彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの」

「その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている」

と知人に語っていたとも言われています。



破局理由は、お互いの仕事が忙しかったことによる「すれ違い」だと報道されていましたが、
実際は報道されて破局理由があったのかもしれませんね。


ネットで噂になっている「三角関係」が破局の理由だとしたら、
小澤征悦さんの女癖が原因である可能性が大きですね。


滝川クリステルさんは現在37歳ですがキレイでカッコいい女性ですので、
これからきっといい人が現れるでしょう。

今後も二人のには注目が集まりそうですね。







■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。