SSブログ

門脇麦 太賀 フライデー 画像 [熱愛]

女優の門脇麦(22)さんと、俳優の太賀(22)さんが熱愛中だと週刊誌フライデーが報じました。

しかもそのスクープは画像付きで、2人はお泊まりデートだったようなのです。

気になる2人の関係について調べてみました。


スポンサーリンク





門脇麦と太賀のお泊まりデートをフライデーが画像付きでスクープ



763571l.jpg
※news.nicovideo.jp/watch/np781699



01-DSC_0009-225x300.jpg
※tamapre.jp/news/2014/11/24/tcf2014-2.html



女優の門脇麦といえば東京ガスのCMで注目を集め、3月30日スタートの朝ドラ「まれ」では、
ヒロインの同級生役で出演されます。

門脇麦さんは昨年公開の映画「愛の渦」で女子大生役を熱演し、
かなりセクシーな演技で男性ファンからも注目を集めていました。

いろいろな役も柔軟にこなす、かなりの努力家という噂です。


お相手の太賀さんは父親があの平野英雄さんで、
平野さんの次男として映画を中心に活躍されている実力派俳優です。

二世俳優さんなんですね〜。


門脇麦さんと太賀がフライデーに画像付きでスクープされたのは、
2015年3月の週末の夕方でした。

門脇さんが喫茶店に姿を見せるとその数分後に黒いコートを着た太賀さんが現れます。


2015032722532274a.jpg
※killingoftopic.blog.so-net.ne.jp/kadowakimu...



m_E99680E88487E9BAA61-198x300.jpg
※mousinnkametaro2.com/post-196/



2人は喫茶店で演技についてハイレベルな会話を10分程度していたようです。
実力派同士の2人が話すことは、やはり演技の話のようですね。

その後はプライベートな話をしていたようですが、
2人は1本のタバコを2人で吸っていたようで、仲の良さそうにしていたようです。

門脇麦さんがタバコを吸っていたことに驚きました・・・・。


2人は喫茶店を出た後にマッサージ店に行き、その後馬肉専門店へ行ったそうです。

4時間ほどデートをした2人は電車に乗り太賀の家に向かったようです。

太賀さんは現在も実家で暮らしているようですので、
2人の関係は平野英雄さんも公認なのでしょうか?

門脇麦さんが太賀宅から朝になっても出てくる事はなく、
2人のデードがお泊まりデートだったことが報じられてしまったようです。



門脇麦と太賀の交際のについて



poster2.jpg
※eiga.com/movie/79497/photo/


2人は2015年1月に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」で共演しています。

2人の交際は最近だと言われてますので、映画の撮影中は交際はなかったと言われています。

2人は今回のフライデー画像付きでスクープされた10日ほど前ににもデートを目撃されています。

2人は舞台の終演後に下北沢の路地裏でイチャイチャしている姿も目撃されるなど、
かなり仲が良いことは間違いないようです。

太賀の左手薬指には指輪がはめてあったとも言われています。
これがペアリングの可能性とも考えられますね。


門脇麦さんは朝ドラの出演も決まっていますので、
2人の恋の行方もそうですが、演技の方にも注目したいですね。

これからも末永くお幸せに。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。