SSブログ

田口淳之介 彼女と結婚間近か?! [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さんが11月24日に放送された「ベストアーティスト2015」で

KAT-TUNを脱退し、さらにジャニーズ事務所も辞めることを発表しましたね。


噂では彼女との結婚を考えているのではないかと言われていますが、


実際はどうなのでしょうか?


真相を調べてみました。




KAT-TUN 田口淳之介の彼女とは?





lJuIXpEDsUSgRAN_23712.jpeg
girlschannel.net/topics/552202/




11月24日に放送された「ベストアーティスト2015」で衝撃的な発表をして世間を驚かせましたね。

ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」を脱退するということにも驚きましたが、

所属事務所のジャニーズも辞めるようなのです。




KAT-TUNの他のメンバーも田口淳之介さんを説得したようですが、

芸能活動に対する考え方などの溝を埋めることが出来ず脱退するのが理由のようです。


しかしネットでは田口淳之介さんは彼女と結婚するのではないかと噂されています。


田口淳之介さんは小嶺麗奈(こみね れいな)さんと2007年にデートをしているところを目撃されてから、

2009年にはハワイ旅行、交際8年で同棲している状態だと報じられていました。


世間では「事実婚」とまで言われていました。



default_e4609fc41ec6a42341116eae409ec46b.jpg
laughy.jp/1412136174496136016



1286185943.jpg
blog.ap.teacup.com/tagutiko/




この時、田口淳之介は

関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません

と謝罪しKAT-TUNは解散するのか?!とまで噂されていました。





田口淳之介さんがテレビで脱退・事務所を辞めるということを発表したのは、

彼女と言われている小嶺麗奈さんとの結婚が間近と言うことなのでしょうか?




小嶺麗奈さんの所属事務所も田口淳之介さんとも交際を認めているようで、

これはいよいよ結婚の可能性も高くなってきましたね。



しかし小嶺麗奈さんの所属事務所は交際は認めていますが、

小嶺麗奈さんの結婚や妊娠の件は否定していますので、

早々の結婚はないかもしれませんね。


スポンサーリンク






まとめ





今回の田口淳之介さんの衝撃発表でKAT-TUNの他のメンバーも困惑している様子ですね。

KAT-TUNといえば元メンバーの赤西仁さんが現在の妻である黒木メイサさんとの交際が発覚して、

KAT-TUNを脱退後、結婚されてますよね。




今回の田口淳之介さんの脱退の理由が彼女との結婚と噂されるのも仕方いかもしれませんね。


KAT-TUNは残されたメンバー3人で解散の危機ですね・・・・。


これからもKAT-TUNの活躍を祈りたいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。