SSブログ

田口淳之介 彼女 名前 [芸能]

KAT-TUNの田口淳之介さんが来春にKAT-TUNを脱退し、

所属事務所のジャニーズ事務所も退所することを発表しました。



詳しい脱退理由は明かされていませんが、

他のメンバーのコメントを聞くに、なんだかスッキリしませんよね。


噂では彼女との結婚を考えているのではないかと言われていますね。


田口淳之介さんの彼女の名前は?

噂は本当なのか?

調べてみました。

スポンサーリンク






田口淳之介さんの彼女について





wIn6k.jpg
p.twipple.jp/wIn6k




KAT-TUNの田口淳之介さんは以前から彼女とのデートを週刊誌にスクープされています。


その彼女の名前は「小嶺麗奈



E5B08FE5B6BAE9BA97E5A588-2dfad.jpg
mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150116...






2人の交際は2007年から始まっていて、すでに8年も交際していますし、


2年間同棲していますので、結婚がささやかれても不思議ではありません。


田口淳之介さんはジャニーズ事務所に所属していますが、

ジャニーズ事務所には暗黙のルールが存在しているようで、

それは、「グループの中では、1人しか結婚できない


というものらしいです。


徹底した管理で知られているジャニーズ事務所ですので、

田口淳之介さんの彼女の小嶺麗奈さんにもかなり監視していたのでしょうか?




しかし結婚するかといって田口さんは所属事務所をやめなければならないのでしょうか?


スマップでは木村拓哉さん、V6では井ノ原快彦さん、TOKIOでは山口達也と結婚後も


ジャニーズで活躍されている方はいますよね。


ファンの方も知らなかったようですし、

このタイミングは違和感がありますよね。


田口淳之介さんが彼女と結婚するために辞めるとしたら、

彼女の小嶺麗奈さんに何か問題があるのでしょうか?


詳しいことは明かされていなので分かりませんが、

今後この2人の動向に注目が集まりそうですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。