SSブログ

鶴見区の山口亘暴行事件の犯人が判明?! [ニュース]

横浜市鶴見区の河川敷で山口亘さん暴行事件の犯人3名が高校生だったことで話題になっています。

さらにその3名の犯人は山口亘さんと同じ中学校の出身だったようです。

中学校名や犯人の顔写真がネットを中心に話題になっていますが、
真相はどうなのでしょうか?

気になる真相に迫ってみました。


スポンサーリンク





横浜市鶴見区 山口亘さん暴行事件の犯人とは?



20150412083305d00s.jpg
※blogring.info/entry/58474811



山口亘さんは2014年12月横浜市鶴見区の河川敷犯人の17歳高校生3名とお酒を飲んでいたようです。

そのとき山口亘さんはかなりの量の酒を飲んでいて酔いつぶれて寝込んでいました


そんな山口亘さんを鶴見川に落としては引き上げるなどを繰り返し、
暴行もしていたようです。

山口亘さんの体には複数の傷があったようで、なんども暴力をふるっていたことが分かります。

17歳の少年がすることとは思えないほど残虐な事件であることは間違いないですね。

さらに少年達はこの集団暴行を共謀していて計画犯だったようです。

そんな少年3名は山口亘さんとは同じ中学校だったことが分かっています。

山口亘さんの出身中学校についての記事は


コチラ



山口亘さんに対する集団暴行で逮捕された17歳の少年は3名は、
インターネットの自己紹介サイトにアップされているようですが、
犯人は未成年であることや、3名の犯人意外の名前も書かれていますので、
ここでは控えさせていただきます。

しかしネットではすでに画像や名前が出回っていますね・・・。
この事件が未成年が起こした事件の中でも残虐な事件だった事がわかりますね・・・。




山口亘さんは、このインターネットの自己紹介サイトで犯人の3名の少年を含む7名に対し、

「市場64期の皆まぢで信用しているから」

と書いていることから友人関係は大事にしていたのでしょうか?

しかし山口亘さんの近くに住む方は、

「男子生徒はグループで使い走りのような扱いを受けているようだった」と証言していて、

山口亘さんと犯人の少年達の関係は友人関係ではなかったのかもしれませんね。



1b888d05-s.jpg
※thutmose.blog.jp/archives/27029745.html


犯人の少年達を信用していた山口亘さんですが、河川敷で殴る蹴るの暴行を受け死亡してしまいます。

この無念さを考えると犯人の少年達に対する怒りがこみ上げてきます。

犯人の少年3名は未成年といえどもこれほどの事件を犯した罪を一生償っていかなければいけません。

二度とこのような事件が起きない事を祈ると共に、
山口亘さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。