SSブログ

上戸彩妊娠 何ヶ月? [芸能]

女優の上戸彩さんが第1子を妊娠されました。

上戸彩さんが昨年10月に突如ドラマを降板し、
都内の総合病院で複数回目撃されていたこともあり、

妊活の末の待望の妊娠とも噂されていますね。

そんな上戸彩さんは妊娠何ヶ月?

気になる真相を調べてみました。



上戸彩さんは妊娠何ヶ月?



275403p.jpg
※matome.naver.jp/odai/2137856771779048801/21...



上戸彩さんは27歳の誕生日、2012年9月14日にEXILEのリーダーHIROさんと結婚しました。

かねてより30歳までには出産したいと語っていた上戸彩さん

結婚から2年7ヶ月で待望の第1子妊娠となり、本当におめでとうございます。

そんな上戸彩さん現在妊娠何ヶ月なのか?




報道によれば現在妊娠3ヶ月で、出産予定日も今年の11月〜12月と言われていて、
30歳になった年内にはママになるようです


妊娠3ヶ月上戸彩さんは現在ドラマ「アイムホーム」の撮影の真っ最中のようです。

体調が心配されますが、ドラマスタッフや周囲からの配慮を受け、
体調管理に十分注意しながら撮影に臨んでいるようです。


スポンサーリンク





まとめ



thumb-mdpr-20150412-1480240-entame.jpg
※news.nifty.com/cs/topics/detail/15041293410...



上戸彩さんといえば子供好きでも知られています。

2008年には母子の健康管理などを指導する

「チャイルドケアライセンス」の資格を取得されています。


「チャイルドケアライセンス」とは?


そんな子供好きな上戸彩さんですので出産後は育児に専念する可能性が高いですね。

ということは今回のドラマ「アイムホーム」以降は上戸彩さんを当分の間観れないといことになりますね・・・。

ファンにとっては残念なことですが、体調管理に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでほしいですねー。


上戸彩さん第1子妊娠、本当におめでとうございます



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。