SSブログ

松本人志 子供 画像 [お笑い芸人]

ダウンタウンの松本人志さん(51)といえば鍛え上げられた体や髪の毛を染めるなど何かと話題になっていますね。


なんでも松本人志さんは白髪が多いようで、その為に髪の毛の色を染めてているようですが、
最初はスキンヘッドにするか悩んでいたようです。

しかし子供の迎えにいくのにスキンヘッドはさすがにまずいと思ったようです(笑)
体を鍛えだしたのも奥さんと子供を守るためのようです。


松本人志さんの子供について【画像】




m_PWHE7Ur.jpg
※yuuki-s322.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14-1



松本人志さんと伊原凛さんの子供の名前


てらちゃん


長女のてらちゃんの名前の由来は地球の別名らしいです。


顔は松本人志さんにそっくりですねー。

松本人志さんは長女・てらちゃんのことが可愛くてしかたないようです。
もちろん親なら当然のことなのですが、生活が子供優先になったようですね。

松本人志さんは子供の為にタバコを辞めたのも有名な話ですが、
子供や家族を守る為に、体を鍛えていたこともSMAPの中居正広さんに暴露されていましたね。


スポンサーリンク





松本人志さんの子供にまつわるエピソード




69616_200910060728431001254826336c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/69616/



1・松本人志さんは自身が着ている高級な革ジャンに、
  てらちゃんの嘔吐物がかかっても、「ゲロゲロできましたねえ」とニコニコしていたそうです。



2・松本人志さんの誕生日会を後輩芸人に開いてもらったようなのですが、
  その会で子供の話ばかりしていたようです。
  「もう娘の顔見たいから帰るわ」と家に早く帰るようになったとか・・・。


3・てらちゃんが2歳になるまではキスをすると自分の虫歯が感染するので、
  悩んだ末おでこにキスをしていた。


4・絵本の読み聞かせをするために本屋で絵本を100冊まとめ買いしたようです。



まとめ




matumoto4.jpg
※interesting-koka.com/archives/1336


松本人志さんの親ばかぶりは後輩芸人も証言しています。

やはり40代で授かった子供なので可愛くてしょうがないようですね。

しかし女の子ですので、小学校の高学年くらいになると、
父親の松本人志さんから離れてしまう可能性もありますよね。

松本人志さんは有名人ですので、子供の教育の面でも一般家庭とは違うでしょうね。

松本人志さんの年齢や仕事の忙しさを考えると、子だくさんになることは考えにくいですよね。
てらちゃんと奥さんとこれからも幸せな家庭を築いていってください。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。