SSブログ

上西小百合の秘書 家城大心の経歴がヤバすぎる! [政治]

浪速のエリカ様こと上西小百合衆議院議員が2015年3月13日衆院本会議を不正欠席したことで話題をを集めています。


世間を騒がさせている上西小百合議員ですが、秘書家城大心氏にも注目が集まっています。

秘書家城大心氏の経歴は前科があるということも明らかになっています。


家城大心の経歴について調べてみました。


スポンサーリンク





上西小百合議員の秘書 家城大心の経歴




1311.jpg
※jangjang.blog.so-net.ne.jp/archive/20150404



3月13日の衆議院本会議を体調不良で欠席した上西小百合議員ですが、
秘書家城大心と旅行に行った疑いが報道されました。


その真実についてはまだ分かっていませんが、
上西小百合議員は釈明会見を行い、所属する「維新の党」を除籍処分になりました。



plt15040322110038-p5.jpg
※www.iza.ne.jp/topics/politics/politics-6646...


上西小百合議員はこのような騒動を起こしても議員辞職するつもりもなく、
続投の意思を示しています。


この騒動で上西小百合議員がマスコミに囲み取材を受けた時に、
秘書家城大心がチンピラ同然の恫喝をあげていました。

そんなインパクトのある秘書の家城大心の経歴が気になるところですよね。



家城大心は京都府立加悦谷高等学校を中退し井上哲也大阪府議会議員の秘書や会計責任者を務めていたようです。


テレビでみる家城大心はかなり怖いイメージがあるのですが、秘書や会計責任を務めるほど数字には強かったようですね。



しかし2008年3月22日事件を起こしてしまうのです


家城大心は自民党渡嘉敷奈緒美衆院議員の公設秘書大槻正人さんと一緒に、
酒を飲んで酔っ払った勢いで高校生に暴力をふるい、傷害罪で捕まったのです。



テレビでみた恫喝する家城大心を見るといかにもって感じがしますね・・・。


E38381E383B3E38394E383A9E7A798E69BB8E38080E5AEB6E59F8E-300x169.jpg
※zakkicho777.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03



まとめ




家城大心秘書としては優秀だったのかもしれませんが、
あのテレビで観る態度や前科があることから、気性の荒い人なのかもしれませんね。


テレビで取材に応じている家城大心「オラオラ口調」で一部では、

「まるでチンピラ」

とも言われています。


上西小百合議員と秘書の家城大心の関係についても疑惑が残っていますが、
議員辞職しない意向を示している上西小百合議員の今後の動向にも注目が集まりそうです。


ここまでの騒動を起こしてしまった二人の口から今後真実が語られることがあるのでしょうか?



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。