SSブログ

滝川クリステル 破局の原因が衝撃的だった?! [破局]

昨年には小澤征悦さんと結婚報道もあったフリーアナウンサーの滝川クリステルさん

しかし昨年末に2人は破局していたようなのです。

結婚秒読みとまで言われた2人が破局した原因とは?

三角関係が原因とも言われている2人の破局の原因に迫ってみました。


スポンサーリンク





破局の原因は小澤征悦さんだった?!



bdf310ca.jpg
※blog.livedoor.jp/cristel_ozawa/tag/%E6%BB%9...

滝川クリステルさんと小澤征悦さんが破局した原因について報道では、

東京オリンピックの招致成功で滝川クリステルさんの人気が急上昇し仕事が忙しくなり、
小澤征悦さんとすれ違いがちになったことから破局したとされていました。

滝川クリステルさんの「おもてなし」が原因での破局と言われていましたが、
本当の原因は小澤征悦さんにあるかもしれないというのです。

2人の交際が発覚したのは2009年12月頃。

小澤征悦さんは滝川クリステルさんとの交際中にも、モデルの杏さんや多くの女優との噂が浮上していました。

さらには一般女性や一緒に仕事をしたスタッフにまで手をだしていたなんて噂もでる程、
女癖が悪かったようなのです。

滝川クリステルさんも小澤征悦さんの女癖については交際当初から分かっていたようで、知人には


『彼があちこちの女性にフラフラするのは、ちょっとした病気みたいなもの』

『その症状を分かったうえで付き合ってあげられるのは私だけだし、彼もそれを分かった上で私には甘えている』

と語っていたと週刊誌に報じられていました。


ここまで小澤征悦さんの事を理解していたはずの滝川クリステルさんでしたが、
やはり我慢の限界がきてしまったのでしょうか?

滝川クリステルさんのようなキレイな女性と交際していても、
他の女性と噂になるなんて小澤征悦さんは相当モテるようですね・・・・。

滝川クリステルさんも結婚してから浮気が発覚で離婚という形になる前に、関係を終わらせたかったのかもしれませんね。




さらに気になる噂が・・・




小澤征悦さんの父親は世界的な指揮者で有名な小澤征爾さんですが、
小澤征爾さんは自分の息子と滝川クリステルさんの結婚には反短だったという噂がでていました。

pro_ozawa.jpg
※www.ongaku-juku.com/j/history/profile_ozawa...

なぜ反対なのか理由はわかりませんが、小澤征爾さんが滝川クリステルさんの事を良く思っていなかったのかもしれないですね。




もし破局の本当の原因が「おもてなし」によるすれ違いではなく小澤征悦さんの女癖だったとしたら、
今回の破局は正解だったのかもしれません。

滝川クリステルさんはキレイでカッコいい女性ですので、また新しい男性をみつけて幸せになってほしいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。