SSブログ

岡田みはるの涙の理由がヤバイ! [ニュース]

NHK山形放送で岡田みはるさんが突然を流し、

原稿が読めなくなる放送事故が起きました。

岡田みはるさんの涙の理由は?

一体何があったのか?


岡田みはるの涙の理由とは?




mig.jpeg
matome.naver.jp/odai/2144898904857148701


12月1日のNHK山形の番組

NHKニュース やまがた6時

の生放送中にハプニングは起きました。

6時半から気象予報士の岡田みはるさんが天気予報を紹介していました。


現在の鶴岡市の様子を見てみましょう


と紹介された中継の画面には、

新庄市が映し出されていたのだ。

その後沈黙はあったものの、

スタッフの指示なのか慌てて新庄市と言い直しましたが、

各地の気温を読んでいる時には涙声になっていました。

画面がスタジオに切り替わると、

をふくしぐさをみせていました。


mig.jpeg
※matome.naver.jp/odai/2144898904857148701

すぐに町の映像に切り替わりましたが、

最後まで紹介する声は涙声でした。



新庄市の映像を鶴岡市と紹介するミスくらいで、

涙で原稿が読めなくなるのでようか?

涙の本当の理由が他にあるように思いますよね。


NHK山形は今回の放送事故について

当初想定していた中継画面が違ったため混乱。

それでうまくコメントを伝えられなかった

とコメントしたようです。





しかしネットでは岡田みはるさんは局内でイジメやパワハラを受けていたのではないかと

噂になっています。


岡田みはるさんはこの放送事故の数日前のブログで

疲れ過ぎて、ごはんが食べられない

と書き込みしていたことから、

ネットでは心配する声もあがっていました。


スポンサーリンク





岡田みはるの涙の理由はイジメ?!




CVI79XVU8AAueO6.jpg
matome.naver.jp/odai/2144898904857148701/21...



現在はイジメの事実はありませんが、

ここまで話が大きくなると

いずれ岡田みはるさんか事務所が説明するかもしれませんね。


ネットで噂されている岡田みはるさんの涙の理由は、

この映像からわかるようです。




https://www.youtube.com/watch?v=xqo3QsgYHHs


開始10秒頃、岡田みはるさんが鶴岡市と言ったあと、

映像が新庄市に変わっているところや、
1分35秒頃の衛星画像と言ったあと、映像が天気図に変わるところが不自然に映ったようです。

ブログでも精神的にまいっているような感じだった岡田みはるさん

ネットでは声援や励ましのコメントがよせられているようです。

これからも天気予報士として頑張っていただだきたいですね。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。