SSブログ

今井洋介 心筋梗塞 なぜ? [ニュース]

テラスハウス」に出演されていた今井洋介さんが心筋梗塞で亡くなるという訃報が報じられました。

今井洋介さんはなぜ心筋梗塞になったのでしょうか?

今井洋介さんになにがあったのでしょうか?


スポンサーリンク





今井洋介さんはなぜ心筋梗塞になったのか




今井洋介.jpeg
xn--yahoo-pq4dreyish.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD...


今井洋介さんは31歳という若さで命の灯火を消しました。

今井洋介さんは心筋梗塞で亡くなったと報じられていますが、

心筋梗塞は31歳の若い男性でも起こる、

誰にでも起こりえるものです。


なぜ突然そんなことが今井洋介さんに起こったのか・・・・。

ファンのみなさんは突然の訃報に悲しみ騒然としたはずです。


今井洋介さんは「テラスハウス」のメンバーとして、

2103年の夏から2014年3月まで出演されていました。


イケメンで女性ファンも多かったようです。

「テラスハウス」を退室後、今井洋介さは事務所に所属して活動していました。


そんな今井洋介さんが心筋梗塞になった原因に、

過度のダイエット生活習慣が考えられるようです。


今井洋介さんは太りやすい体質だったようで100kgあった体重を65kgまで減らすダイエットを度々行っていたとか・・・。

さらにDJの活動もされていたようで、深夜に活動していたため

昼夜の生活が逆転し睡眠不足になっていたことも考えられます。

このようなことが引き金となって心筋梗塞になってしまったのでしょうか?


なぜこの若さで・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。