SSブログ

ドラマ 下町ロケット キャストに芸人で非難殺到?! [ドラマ]


10月18日に放送されたドラマ『下町ロケット』が人気のようですね。



しかしこの人気の裏側でドラマの意外なキャストに賛否両論のようです。

意外なキャストは芸人のようですが、なぜ賛否を巻き起こしているのでしょうか?


気になる真相に迫ってみました。


スポンサーリンク









10月18日からスタートしたドラマ「下町ロケット」は、

あの大人気ドラマ「半沢直樹」などのヒット作を手掛けた池井戸潤の小説を映像化したものです。



TBSはこの池井戸潤原作の「下町ロケット」で再び高視聴率を狙っているようです。


ドラマ「下町ロケット」は阿部寛さんや倍賞美津子さん、真矢ミキさんなど、

実力派俳優が出演していますが、ある重要人物のキャストが賛否を巻き起こしているようです。



ドラマ「下町ロケット」の重要キャストが芸人!?





まずこのドラマのキーマンとなる神谷弁護士役を務めるのが芸人・ホンジャマカの恵俊彰さん


10000007.jpg
www.watanabepro.co.jp/mypage/10000007/


恵俊彰さんのキャスティングは放送を楽しみにしていたファンからは不評でしたよね。


恵俊彰さんが演じる神谷弁護士は情勢人気が非常に高いキャラだった為、

いくらTBSで長年お昼の情報番組の司会を務めていた恵俊彰さんでも批判が殺到したようです。




さらにドラマ「下町ロケット」には芸人がキャストされているところも、

賛否が巻き起こっている原因のようです。



まずキングオブコメディの今野浩喜さん



229a308bacb6c3c42f2a4a10d90d8786.jpg
journal-of-sound.com/shitamachi-rocket/%E4%...



佃製作所の経理部係長、迫田滋役で出ていましたが結構ハマっていい感じでしたよね。



後編では芸人の今田耕司さんが新キャストとして出演するようです。



57929_200809120312128001221179548c.jpg
www.oricon.co.jp/news/confidence/57929/full...



しかし今田耕司さんは芸人としては活躍されていますが、

ドラマは近年出演されていませんよねー。

ドラマ経験の少ない芸人・今田耕司さんのキャストは視聴者を納得させることができるのでしょうか?

根強い原作ファンを納得させることができなければ、

この芸人をキャストしたことは批判を浴びそうですねー。


すべては芸人の演技力にかかっているのでしょうか?


注目が集まりそうですね!



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。