SSブログ

上戸彩妊娠 出産予定日 [芸能]

女優の上戸彩(29)さんが第1子の妊娠されました。

上戸彩さんは30歳までには出産したいと以前から語っていましたので、
本当によかったですね。

気になる出産予定日や赤ちゃんの性別などを調べてみました。


上戸彩さんの出産予定日は?



上戸彩.jpg
※umechang01.com/uetoaya_ninshin-960


現在上戸彩さんは4月16日にスタートするドラマ「アイムホーム」の撮影が3月から始まっています。

撮影が終了するのが6月以降ということで、その後体調をみながら産休に入るようですね。

ちょっと体調が心配ですが、ドラマのスタッフやHIROさんの支えがあれば大丈夫でしょうね


報道では上戸彩さんは現在妊娠3ヶ月ということで、
出産予定日は最終生理の開始日から算出するようです。


男性には分かりづらいことですね・・・。

妊娠3ヶ月妊娠8週0日〜妊娠11週6日で、

妊娠3ヶ月の真ん中は妊娠10週0日です

仮に4月12日を妊娠3ヶ月の真ん中、妊娠10週0日とすると、




2015年 2月15日 受精成立

2015年 3月1日 妊娠検査薬が反応しはじめる

2015年 11月8日 出産予定日




上戸彩さんの出産予定日は11月中旬〜12月の可能性が高いようですね。

2015年内には出産する予定ですね。

予定通りに出産すると、上戸彩さんが30歳になって2ヶ月後には赤ちゃんが誕生するのです。

かねてより30歳までには出産したいと語っていた上戸彩さんの夢はほぼ叶うことになりますね。

本当におめでとうございます!!


スポンサーリンク





上戸彩さんの子供の性別は?



20150412-OHT1I50037-L.jpg
※www.hochi.co.jp/entertainment/20150412-OHT1...


一般的に妊娠5ヶ月〜7ヶ月で性別が分かる方が多いようです。

もちろん妊娠検診のエコー検査での目視でしか分かりませんので、
判断が難しい場合もあります。

上戸彩さんは現在妊娠3ヶ月とのことですので、
8月くらいには性別が分かるかも知れませんね。

上戸彩さんも

「男の子でも女の子でも、元気であれば、どちらでもいいです。」

と語っている通り、元気な子供なら親は男の子でも女の子でもどちらでもいいものですよね。

上戸彩さんが出産後、赤ちゃんについて発表するかは分かりませんが、
男ならHIROさんのようにカッコイイ男の子で、
女なら上戸彩さんのようにカワイイ女の子なのは間違いないでしょうね。

上戸彩さんはドラマの撮影で忙しいとは思いますが、
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで欲しいですねー

おめでとうございます。



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒今井洋介 心筋梗塞 薬物の可能性は?!
⇒今井洋介 心筋梗塞 なぜ?
⇒綾野剛はドラマでピアノを本当に弾いてるのか?!
⇒綾野剛がピアノで弾いている曲名は?
⇒テラスハウス 今井洋介には子供がいた?!
⇒テラスハウス 今井洋介の元嫁がヤバイ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。